2009年8月11日火曜日

オフクエは緊急意外は一通りクリアしました。

★5までのオフクエは全てクリアマークをつけました。
残ってるのは緊急に出てきた、2頭系のやつです。
これ全部クリアするとなんかあるんでしょうか? 2頭めんどくさいんですけどw

とりえず、オンのほうも進めることにしました。今日はなんか調子よくて落とされることはなかったですが、一応有線で接続するためにアダプタは買ってこようと思います。

ドスジャギィを4頭倒すというイベントクエがあったんでやってみました。報酬で8000z入るので金儲けにいいかと思ったんですが、1頭ずつでてきて倒すたびに次が沸くまでに時間がかかるのであまり効率良くはありませんでした。

結局ペッコあたりをさくっと倒すなり捕獲するなりするのがHRPと金稼ぐのには良さそうでした。とりあえずペッコばかりやってHR7までは上げました。

それと、念願の耳栓装備を作りました。
トライでは耳栓つく装備があまりないですね。オフクリアまでですと。
レイア装備ぐらいにしか耳栓ついてないのでとりあえず、胴以外は作成しました。胴は逆鱗がいるのでやめときましたw
残りは防音珠を足して、耳栓、火耐性、観察眼の装備を作ってみました。
捕獲の見極めは便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿